ノアンデ 口コミ 効果 男

ノアンデ 口コミ 効果 男

「いつか」なんて永遠にきません。

 

 

「チャンスが」「機会が」あれば、

 

チャンスも機会も自分で行動し作るものです。

 

 

 

人間、覚悟を決めれば、

 

とんでもないパワーがでるんですよ。

 

”火事場の馬鹿力”が。

 

 

 

ただ、これは長期間は絶対無理。

 

私のサクセスストーリー読んでいたら

 

理由は言わなくても分かりますよね(笑)

 

 

 

そんなことになれば、
アフィリエイトで稼ぐ上で

 

最も大切な事の1つ

 

「継続すること」すら出来なくなります。

 

 

そうなれば、完全に終わり。
ほんとに終わりです。

 

 

今までの苦労が”無”
全てが”無”
なにもかも”0”

 

こうなる可能性だってあります。

 

 

私は、そうならない為の提案をしているんです。
そうならない為の情報をお伝えしているんです。

 

 

今一度、本気の本気になってください。

 

 

では、またメールします。

 

 

清水 扶幸

 

 

 

 

PS:完全にプレゼントをお渡しする
タイミング失いました(笑)

 

前回よりショボイかも

 

しれませんが、100%役立ちますから。

 

こちらから♪

 

 

これは私が当時実際に使っていたものなので

 

現在の画面とは一部見栄えが異なりますが中身は

 

内容はいまでも全く同じです!

 

 

 

 

PPS:また、サクセスストーリーの
感想ありがとうございます。

 

多くの人がすごいですね。といってくれますが、
本気になれば誰でも出来ます。

 

 

 

 

PPPS:先日、自営業をやってる友達に言われました。

 

「忙しそうでいいな~」と。

 

で、

 

「何もやってなくて忙しくなってると本気で思とる?」

 

から入り、半泣きになるくらい説教してやりました。
何故、そこまで言うのか?

 

 

その友達が、好きだから、大好きだから、

 

成功してほしいから、お金を稼いでほしいから

 

だから、誰も言ってくれないことを

 

建前なしの本音で言うんです。

 

ここまで、私は外注でよくある
疑問について説明してきました。

 

 

「どこで外注を募集をするのか?」

 

「ネオノンバトルのどの作業を任せるのか?」

 

「どうやって外注さんを指導するのか?」

 

「外注費はどのくらい掛かるのか?」

 

 

まだ、いろいろと疑問があるかと思いますが、
経験上、上記以外はそれほど大きな障害にはなりません。

 

 

 

上記の中で、特に

 

「どうやって外注さんを指導するのか?」

 

って事で、

 

自分自身まだまだそんなレベルじゃない

 

って思っている人も多かったと思います。

 

でも、単純に

 

 

「作業マニュアルを作って渡す」

 

 

これで、大それた指導なんて必要なくなります。

 

極論言えば、「作業マニュアル」さえ作れば、

 

どんな難しい作業だって外注に任すことが可能。

 

 

現に私は、「SIRIUS」や「AXIS」の

 

サイト作成ツールを外注用に購入し、

 

HTMLサイト作成までしてもらってます。